美容業界に革命を起こした感動製造マシーン パルッキー。パルッキー超使いこなし読本著者が伝えるパルッキーがどんどん好きになる情報満載のブログです。


by parrucchi

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは、パルッキー超使いこなし読本著者のオーティアット平松です。


先日プレゴを導入して頂いている美容室で気づいたコトを今日はブログ記事に書きます。


それは…
プレゴのキャップは上と左右のファスナーを少し開けて使用する!
ということ
e0188536_18311849.jpg


少し開けておくことでスチームがうまく抜けていい感じに仕上がるように設計されているんです。


キャップを全部閉めていると…
①キャップが上にずれてしまう
②キャップ内の温度が上がりすぎて安全装置が働いてプレゴが停止する


キャップの横のヒモはキャップを抑えるためのモノではありませんので〜(笑)
今まで開けていなかった方はぜひこの方法でやってみてください!



そんな現場にまだまだ伝えきれていない情報があるので…
7月に東京と大阪で「パルッキー&プレゴ基本セミナー」をやります!



詳しくはこちらのブログ記事から⇒http://parrucchi.exblog.jp/17887993/


パルッキー大好き美容師さんのご参加お待ちしていまーす♪
[PR]
by parrucchi | 2012-06-18 18:43 | 使いこなし情報